今どき、日頃でイラついたことを話したいと思います。

私の身内の次女に関してだ。自身と次女の二人兄妹なのですが、妹の結果我欲余裕で胃腸たつのです。自身が、気の知れた友人と話してると次女も話望むみたいで、いつも怒ります。自身は交際チック、次女は大人しい本質だ。そのため、自身と気の知れた友人が話してるのを遠くから見ていたりとか話を聞いたりしています。自身は、もし、次女と気の知れた友人が話してたから声かけて何の話してるのか聞きますが、次女はそうはいかないのです。自身と気の知れた友人が楽しそうに話してるのを妬むように羨ましいって言います。そういうことにイラっと来るのです。合コンとかで恋愛と話してる時でも、貴方がいるから話せなかったと後から言われます。自身は普通に話してるだけなのに、次女が話しに入って来ないからそうなるということを説明しても怒ってしまい、気の知れた友人に迷惑をかけてしまうことに近頃イラっとくるのです。次女の本質に済ませろ、何に済ませろ、パートナーの実例よりも自分のやりたいことをやってる個性に呆れて物質も言えないのです。次女は、自分で努力するよりも人に自分の逆鱗をぶつけて、自分の気を引こうと全力なのです。途の場合で、自身がメインですが、気の知れた友人にも責める様子に面白く話してたのに水を刺されるのは甚だしいと思います。いつもは優しくて真面目な人なのですが、何度も逆鱗を自身や気の知れた友人に向けるのは私としては、腹立つことなのです。闇金についての相談したい